2011年10月04日

トショカンワールドキャンプinおかやま・せとうち・うしまど へのお誘い

<トショカン・ヨコの会さんから情報いただきました>

このたび、岡山県立図書館、岡山市立図書館の有志で発起いたしました「トショカン・ヨコの会」で、図書館について熱く語る合宿を企画いたしました。

開催日まであまり日がありませんが、図書館大会の流れで、ぜひ秋の瀬戸内海、美しい多島美を誇る日本のエーゲ海「牛窓」にお越しいただき、美しい自然と美味しい海の幸、そして熱い図書館談義に花を咲かせませんか?

2つの研修と2つの観光、2つの交流会を用意しています。
3日間全部参加しなくてもOK。参加できる部分だけの参加を歓迎します。

詳しくは https://sites.google.com/site/olibcamp/ で。

みなさまのご参加をお待ちしています♪

日時
 2011年10月15日(土)〜17日(月)
主催
 トショカン・ヨコの会
 (岡山県図書館協会60周年記念協賛事業)
主旨
 岡山県図書館協会が60周年を迎えたことを契機瀬戸内市牛窓で、図書館について考えてみたい。
 館種を問わず、トショカンに関係する人が参加できる研修や集まりを開きたい。利用者であり図書館づくりを支える住民はもとより、大学図書館・学校図書館・公共図書館職員以外にも、書店などトショカンに関わる人も同じ場所に集まって話してみたい。
posted by 発行人 at 18:57 | Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。