2012年02月24日

「埼玉県高校図書館フェスティバル」がいよいよ2月26日(日)に開催!

<埼玉県高校図書館フェスティバル実行委員会さんからの情報です>

「埼玉県高校図書館フェスティバル」がいよいよ2月26日(日)に、さいたま市民会館うらわを会場に開催されます。現在、当日に向けて実行委員一同、準備に邁進中です。

会の企画の一つである「埼玉県の高校図書館司書が選んだイチオシ本」も、ランクインした出版社様、県内の30書店様、公共図書館様のご協力を得て展開中です。
書店では、高校司書が作った手作りのPOPを使ってフェアーを開催していただき、県内の公共図書館では県民のみなさまに「イチオシ本パンフレット」を配布していただいております。
フェアーの開催書店、パンフレット配布図書館については、ホームページをご覧ください。
http://shelf2011.net/

学校図書館、公共図書館、書店が一つになって高校生に本を薦めるこの企画は、地元のマスコミでも取り上げられ、2月10日(金)の埼玉新聞その他で取り上げていただいています。

フェスティバル当日は、インターネットでのUstream中継をする予定です。
会場にお越しいただけない方は、ホームページからご覧ください!
posted by 発行人 at 13:03 | Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。